FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 アグリアス (FFT)



<画像クリックで全体表示><13日 色味修正>

おれの中の女性騎士のフォーマットであらせられるアグ姐さん。
デザイン良し、キャラ性能良しで毎回レギュラー出撃して
頂いておりました。
パラ子(世界樹)は無論「アグリアス」でプレイ。
PSPに移植されるんだよね、FFT。
どうしよっかなぁ…ソフトだけ買ってあるプリクラのためにも
そろそろ本体買うべきなのかなぁ…イヤだなぁ…。

web拍手レスは「READ MORE」から


「アグ姉、楽しみにしてます!」
載せましたよー。
パンツ丸出しで下書きしてたけど、マヌケすぎたのでやめちゃった。

「メディ子かわいいですっ!!」
うちにはムチ子がいます。鞭じゃないけど。
muchiko.jpg

| おにゃのこ絵 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pota00.blog59.fc2.com/tb.php/58-6032a998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

